知らないと絶対辿り着けないすすきのの隠れ家ビストロは新年会&忘年会や女子会に超おすすめ!「Co-Ezo(コエゾ)」 - すすきの総合情報サイト[すすきのへ行こう]

すすきのへ行こう コラム&ニュース グルメ 知らないと絶対辿り着けないすすきのの隠れ家ビストロは新年会&忘年会や女子会に超おすすめ!「Co-Ezo(コエゾ)」

知らないと絶対辿り着けないすすきのの隠れ家ビストロは新年会&忘年会や女子会に超おすすめ!「Co-Ezo(コエゾ)」

2017年01月06日(金)
テーマ:

2016年もあと3日。
本当にあっという間に2017年。

年々早く感じるのはわたしだけだろうか。

そして忘年会で久しぶりにススキノへ♫

ファイターズ選手もきたという最近評判のビストロへ!
 

CO-EZO
(南6西4)

 
ススキノ駅4番出口からなら36号線を西へ、ラフィラと109の間の道を南へ。ちょうどコーヒートップの真裏という隠れすぎな立地。

だるま本店の小路をそのまま新宿通も突っ切って直進といった方がわかりやすいか?
 

coezo_00

 
店内ははいってすぐカウンター席。私たちは2階席へ。

ちょっと急な階段を上ると左右に席があり個室ではないが落ち着く空間。

すすきの駅からすぐといってもその日はすごく寒かったので、ちょっと歩いただけでからだが冷えてしまった。ひざ掛けが用意されていて心遣いが嬉しい。

飲み放題付き4500円プランでの予約。

本当にその値段でいいのかというくらいの豪華さ☆(き、金額間違えてないよね。。。(笑))

写真は一部であるが、蒸し牡蠣の大きさ伝わるだろうか!
 

coezo_02
 
coezo_03

 
口の中いっぱいに旨みが広がる〜♫

わたしが食べた中で一番大きい牡蠣だった。蒸してあるのにこの大きさ!!
ジュワッ〜っとでる旨味にみんな叫ぶ(笑)

前菜から美味しいを連発!

そしてアクアパッツァ!!
 

coezo_04

 
残ったスープでリゾット!!!

coezo_05

 
美味しい!!何度この言葉をみんなでいったことか。この言葉は人を笑顔にしてくれる。ハッピーを運んでくれる魔法の言葉だと思う♫

デザートもついてて女子にはたまらない!

みんな話をしながらお腹を満たし大満足!

そして、、、階段を上った時には気づかなかったが。

降りる時に!!たくさんのサイン!!^_^

coezo_01

全てをみたわけではないのですがテレビでよくみるお方たちもいらっしゃっていました。

ファイターズファン仲間忘年会だったので

私たちは大興奮!!お腹も満たされ、ココロも満たされ大満足でお店をあとにし、外に出るとツルツル路面に悲鳴をあげ、、、

大笑いとともに楽しい時間終了〜♫

足元にはみなさまお気をつけて〜♫夜な夜な救急車の音を聞いてる気がするのはわたしだけ〜?ススキノの交差点ってどうしてあんなにツルツルなんだろぅ。

と素朴な疑問を考えながら最終間際、おしくらまんじゅうのようにして帰りましたとさ。

新年会にもおすすめのいいお店ですよ!

(文と画|Pマン

スポンサードリンク

CO-EZO

各国料理 

 

フレンチ 

日曜 

札幌市中央区南6条西4丁目 

全国からファイターズファンが集まる九州居酒屋で馬刺ともつ鍋を堪能!「創作九州だいにんぐ 靖まる」

2017年04月07日(金) ライター(Pマン),南5条エリア,居酒屋 3月31日 待ちに待った”プロ野球開幕”の日がやって来た! ファイターズ2連覇にむけてのシーズンが...

おやつに!おかずに!すすきののお肉屋さんの超旨メンチカツ!肉のさだかた

2016年10月10日(月) グルメ,ライター(USK),まとめない記事,南7条エリア,テイクアウト 最近、コンビニエンスストアのスナックコーナーは、品揃えが豊富になってきています。 どんどん新...

すすきので飲んだあとの〆にコク旨ちゃんぽん!「一鶴 すすきの店」

2017年05月09日(火) ラーメン,南6条エリア ラーメンやそば、うどんなど飲んだ帰りの〆はやっぱり汁&麺ものがファーストチョイスですよね! 今...

スターウォーズ+ビートルズファンはMust To Go ! 正統派80年代カフェバーを受け継ぐすすきのの「カフェサーハビー」が7周年。揚げたてドーナツが美味!

2016年09月27日(火) グルメ,まとめない記事,人気記事,スイーツ・カフェ,南3条エリア 今ではすっかりスイーツが看板メニューのカフェ形態のお店がジャンルとして札幌にも定着してきました...

狸小路すぐそばのピヴォ5階のカフェが思いのほかあたりだった件

2016年10月14日(金) グルメ,スイーツ・カフェ,ランチ,ライター(Pマン)   今日は友達と1時間くらいお茶をするということで、大通り待ち合わせ。 よく行くお店は...

特別な日に特別な人と!すすきのにあるとっておきの素敵ショットバー「BAR Em(イーマイナー)」

2017年03月07日(火) お酒・バー,まとめない記事,人気記事,南5条エリア,ライター(zazi) すすきのでタバコやお酒を買う方にはおなじみのモモヤビル。向かいのビルにはモナリザの壁画があります...

「すすきの×日曜×深夜×居酒屋」で困ったら迷わずココ!「へのへのもへじ」なら真夜中でも旬の海鮮メニューにありつけます!

2016年09月26日(月) まとめない記事,人気記事,南5条エリア,居酒屋,寿司・海鮮 すすきのは北日本最大の歓楽街。眠らない街、新宿歌舞伎町に匹敵するアジア最北の不夜城といっても過言...

人気のタヌハチエリアの中でも注目の創作中華料理店「チムウォック」

2016年11月07日(月) グルメ,まとめない記事,人気記事,ライター(kinako),狸小路 最近注目の狸八エリア。 狸小路をまっすぐ西に、七丁目のアーケードが無くなったその先の狸小路八丁目...

ギリギリまだ並ばずに食べられるかも?いつブレイクしてもおかしくない!すすきのラーメン屋さん3選

2016年09月26日(月) まとめ記事,人気記事,ラーメン,南4条エリア せっかくすすきのに来てるんだから、〆はラーメン、それも地元で評判の美味しいラーメン屋さんにいきた...

すすきの大衆中華のランドマーク「香洲」必食は中華チラシ!

2016年09月07日(水) グルメ,まとめない記事,人気記事,南3条エリア 僕は、中華料理が結構好きで、急に麻婆豆腐しばりでグルメ探検をしてみたり、最近も急にマイブームが降...

(コラム&エッセイ)忘れられないすすきのの名店・迷店 第1回「詩仙洞」

2017年02月03日(金) 閉店・移店,人気記事,南4条エリア,今は無き名店・迷店の思い出   「詩仙洞の中が空っぽになってる!」 (やや怒り声で)   との知人からの情報を元...

すすきので今、餃子が熱い!独断と偏見で好みのすすきのの餃子店を発表!

2016年08月16日(火) グルメ,まとめ記事,人気記事 生まれと育ちが西日本の管理人にとって、餃子は パンチが効いてて肉肉しいもの という認識が舌にも頭...

すすきの徒歩圏内のミシュラン2017年版獲得店!part1 ビブグルマン編11軒

2017年05月18日(木) グルメ,まとめ記事,人気記事   ミシュランガイド北海道の2017年版が発売となり、札幌すすきのでも沢山の素敵なお店が選ばれ...

すすきのへ行こう!|すすきのの目的のお店や施設が必ず見つかります!

2016年05月31日(火) すすきのへ行こう,すすきのビルマップ,人気記事 すすきの(札幌市中央区)には、飲食店をはじめとした様々なお店や施設が密集しています。 「すすき...

すすきの周辺で食べられる旨いルーカレーのお店まとめ(カフェ,レストラン,専門店)

2017年03月29日(水) まとめ記事,人気記事,スープカレー・カレー 札幌でカレーと言えば、もはや全国区のローカルフード”スープカレー”が真っ先に頭に浮かびます。 意...
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
お店のPRを行いませんか?