知らないと絶対辿り着けないすすきのの隠れ家ビストロは新年会&忘年会や女子会に超おすすめ!「Co-Ezo」 - すすきの総合情報サイト[すすきのへ行こう]

すすきのへ行こう コラム&ニュース グルメ 知らないと絶対辿り着けないすすきのの隠れ家ビストロは新年会&忘年会や女子会に超おすすめ!「Co-Ezo」

知らないと絶対辿り着けないすすきのの隠れ家ビストロは新年会&忘年会や女子会に超おすすめ!「Co-Ezo」

2017年01月06日(金)
テーマ:

2016年もあと3日。
本当にあっという間に2017年。

年々早く感じるのはわたしだけだろうか。

そして忘年会で久しぶりにススキノへ♫

ファイターズ選手もきたという最近評判のビストロへ!
 

CO-EZO
(南6西4)

 
ススキノ駅4番出口からなら36号線を西へ、ラフィラと109の間の道を南へ。ちょうどコーヒートップの真裏という隠れすぎな立地。

だるま本店の小路をそのまま新宿通も突っ切って直進といった方がわかりやすいか?
 

coezo_00

 
店内ははいってすぐカウンター席。私たちは2階席へ。

ちょっと急な階段を上ると左右に席があり個室ではないが落ち着く空間。

すすきの駅からすぐといってもその日はすごく寒かったので、ちょっと歩いただけでからだが冷えてしまった。ひざ掛けが用意されていて心遣いが嬉しい。

飲み放題付き4500円プランでの予約。

本当にその値段でいいのかというくらいの豪華さ☆(き、金額間違えてないよね。。。(笑))

写真は一部であるが、蒸し牡蠣の大きさ伝わるだろうか!
 

coezo_02
 
coezo_03

 
口の中いっぱいに旨みが広がる〜♫

わたしが食べた中で一番大きい牡蠣だった。蒸してあるのにこの大きさ!!
ジュワッ〜っとでる旨味にみんな叫ぶ(笑)

前菜から美味しいを連発!

そしてアクアパッツァ!!
 

coezo_04

 
残ったスープでリゾット!!!

coezo_05

 
美味しい!!何度この言葉をみんなでいったことか。この言葉は人を笑顔にしてくれる。ハッピーを運んでくれる魔法の言葉だと思う♫

デザートもついてて女子にはたまらない!

みんな話をしながらお腹を満たし大満足!

そして、、、階段を上った時には気づかなかったが。

降りる時に!!たくさんのサイン!!^_^

coezo_01

全てをみたわけではないのですがテレビでよくみるお方たちもいらっしゃっていました。

ファイターズファン仲間忘年会だったので

私たちは大興奮!!お腹も満たされ、ココロも満たされ大満足でお店をあとにし、外に出るとツルツル路面に悲鳴をあげ、、、

大笑いとともに楽しい時間終了〜♫

足元にはみなさまお気をつけて〜♫夜な夜な救急車の音を聞いてる気がするのはわたしだけ〜?ススキノの交差点ってどうしてあんなにツルツルなんだろぅ。

と素朴な疑問を考えながら最終間際、おしくらまんじゅうのようにして帰りましたとさ。

新年会にもおすすめのいいお店ですよ!

(文と画|Pマン

スポンサードリンク

CO-EZO

各国料理 

 

フレンチ 

日曜 

札幌市中央区南6条西4丁目 

旭川の名店「石渡紅茶」が開店。中島公園〜日本庭園〜豊平館スナップショット

2016年10月13日(木) 新規開店・リニューアル,札幌観光,スイーツ・カフェ,ライター(Pマン)   急に寒くなり昨日とうとう暖房をつけてしまった......だけどあまりこのヌクヌクさに慣れてし...

ザンギを年間1200個食べてるザンギライターさんのすすきの周辺のおすすめザンギ PART1

2016年09月14日(水) グルメ,まとめ記事,人気記事 北海道には、ザンギという道外の人には聞き慣れないメニューがあります。 一般的には「ニンニクや生...

最近新規開店・ニューオープンしたすすきの周辺のお店 2017年2月〜3月

2017年04月02日(日) グルメ,新規開店・リニューアル いよいよ春到来!この3月にも沢山のお店がすすきのにオープンいたしました! 今回はその中から厳...

すすきのの老舗喫茶「トップ」閉店、50年の営業に幕。連日別れを惜しむファンが詰めかけ。

2017年04月06日(木) 閉店・移店,ニュース,人気記事,スイーツ・カフェ,南6条エリア   正直この記事を書くのは少しためらった。 すすきのの老舗喫茶トップが近々閉店するという...

すすきの周辺のおすすめのカフェ&喫茶店特集〜老舗から穴場まで〜(ランチ、深夜、パフェ)

2016年07月21日(木) グルメ,まとめ記事,スイーツ・カフェ,ランチ   すすきので、ちょっとお茶したいなぁ...って時って、知らないと、路頭に迷っちゃう時ってあり...

すすきのの老舗喫茶「トップ」閉店、50年の営業に幕。連日別れを惜しむファンが詰めかけ。

2017年04月06日(木) 閉店・移店,ニュース,人気記事,スイーツ・カフェ,南6条エリア   正直この記事を書くのは少しためらった。 すすきのの老舗喫茶トップが近々閉店するという...

すすきのノスタルジー おふくろの味が食べられる2大老舗定食屋さん「春日」「 う月食堂」

2016年09月23日(金) グルメ,人気記事,ランチ,狸小路,南5条エリア   「おふくろの味」 おふくろの味(おふくろのあじ)は、幼少期に経験した家庭料理、もし...

すすきのでリーズナブルにお寿司を食べたいというメールに僕が返した返信内容がこちら(安いお寿司屋、寿司居酒屋から海鮮居酒屋まで)

2016年08月18日(木) まとめ記事,人気記事,居酒屋,寿司・海鮮 先日、札幌に住むお友達に 「本州から、遊びにくるお客さんをすすきの近辺で、お寿司なんかをご馳走...

チャーハンが絶品!すすきの大衆中華を守り続けて45年!「満龍」

2016年10月04日(火) まとめない記事,人気記事,ラーメン,南5条エリア,南6条エリア すすきのの住人なら誰でも知っている「満龍」さん。 創業45年の老舗です。 中華料理全般を扱って...

すすきの周辺で食べられる旨いルーカレーのお店まとめ(カフェ,レストラン,専門店)

2017年03月29日(水) まとめ記事,人気記事,スープカレー・カレー 札幌でカレーと言えば、もはや全国区のローカルフード”スープカレー”が真っ先に頭に浮かびます。 意...

すすきの大衆中華のランドマーク「香洲」必食は中華チラシ!

2016年09月07日(水) グルメ,まとめない記事,人気記事,南3条エリア 僕は、中華料理が結構好きで、急に麻婆豆腐しばりでグルメ探検をしてみたり、最近も急にマイブームが降...

餃子とカレーの組み合わせがベストマッチ!すすきののソウルフード「みよしの餃子」

2016年09月02日(金) グルメ,ライター(USK),まとめない記事,人気記事,南5条エリア ソウルフード(名詞) 1)米国南部の黒人の伝統的な料理 2)その地域に特有の料理。その地域で親しま...

熱々でトロットロ!すすきのでオススメのたこ焼き屋さんトップ3+α(お持ち帰り、出前、居酒屋、食べ放題)

2016年09月17日(土) グルメ,まとめ記事,人気記事,南5条エリア,南6条エリア,テイクアウト,居酒屋 出来立て熱々を、フウフウ言いながら、おもむろに丸ごとパクッ! ヤケドしそうになるのをわかってい...

すすきので今、餃子が熱い!独断と偏見で好みのすすきのの餃子店を発表!

2016年08月16日(火) グルメ,まとめ記事,人気記事 生まれと育ちが西日本の管理人にとって、餃子は パンチが効いてて肉肉しいもの という認識が舌にも頭...

すすきのの住人御用達!24時間出来立てサンドイッチが食べれる「サンドリア」

2016年09月14日(水) グルメ,ライター(USK),まとめない記事,人気記事,南8条エリア,テイクアウト   24時間営業!? えびそば一幻、らーめん五丈原と同じ通り、「東屯田通り」に、いつ通っても明...
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
お店のPRを行いませんか?